2016年10月1日土曜日

日本維新の会は一刻も早く、法案を取り下げ、政争の道具に貶めた複国籍の人々に謝罪してもらいたい

橋下顧問はこう言っているのに、日本維新の会はどうなっちゃてるんだろうか。蓮舫批判の為に、複国籍の人たちの人権を道具にし、踏みにじった。人種差別政 党にまで成り下がってしまった。この法案、どうみても自民党すら賛成するはずがない。法案を通すというより、蓮舫批判をしたいが為のパフォーマンスなのは 明白。
この法案の支持者は、反韓であったり、反中であったりする、そもそも人種差別を当然としている人々だ。
ネトウヨを喜ばせて楽しいのだろうか?多くの国民は、やり過ぎの純血主義に眉をひそめるだろう。日本維新の会が絶望的な低俗な政党であることを露見させている。
日本維新の会は一刻も早く、法案を取り下げ、政争の道具に貶めた複国籍の人々に謝罪してもらいたい。

 https://twitter.com/t_ishin/status/778055904793014272



「日本国籍ガーと国籍を語る人に限って日本の国籍法が採用する血統主義の思想的根本問題を何も考えていない。血統主義とは個人で人生を切り拓く希望・可能性 を奪う考え方。血筋が全て。血筋なんか言い出したら俺はアウトだよ(笑)何よりもうちの子どもが血筋なんてのに拘束されるなんてまっぴらごめんだ」

0 件のコメント:

コメントを投稿